Windows Azureのセミナーに参加

Windows Azureのセミナーに参加してきた。
場所は品川のマイクロソフト本社。立派な建物だった。
肝心の内容は、ちょっと簡単すぎたかな。
今ってMSの開発環境、VisualStudioだとかIISだとか無償で使えるようになってるし、プラットホームにWindowsを選ぶのもいいかもしれない。

ところで、今までWindows Azureって「アズーリ」って発音すると思っていた。
じゃなくって、MSの人は「アジュール」って発音してた。
サッカーのイタリア代表の事をアズーリって愛称で呼ぶので(日本のなでしこジャパンみたいなもの)、てっきりアズーリだと思っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)