Windows Azureのハンズオントレーニングに参加

Windows Azureのハンズオントレーニングに参加してきた。
Windows Azureの管理画面は従来のSilverLightベースからHTML5に切り替わってる最中だが、新しい管理画面はとても使いやすくなったと思う。
AmazonのAWSより良いと思う。
ちなみに、会場で用意されたPCはWindows8でVisualStudioは2012だった。
VisualStudio2012で簡単なJavaScriptを書いたけれどもコード補完の出来は非常に良いと思う。
テキストエディタだと(funcition(){})()なんかでカッコ閉じ忘れて苦しんだりするけど、これならOK。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)