アダムエロペ + スピングルムーブのスニーカー

渋谷パルコ前、スペイン坂を登ったところにあったアダムエロペ(今はもうない、渋谷パルコも今は閉鎖されてる)で買った、アダムエロペ + スピングルムーブのWネームのスニーカー。
感激するくらい履き心地がよくて、グアム旅行もこれを履いていった思い出がある。
月日は流れ、確実に10年、たぶん15年くらい経過して、ボロボロになってしまった。ボロボロすぎて近年は履いてなかった。
ユニオンワークスとかで2-3回はリペアしたけど、もう無理。
離別の時、発車のベルが鳴り響いているようだ。捨てることにしよう。

セールで買ったはずで、セールなのに親切に接客してくれたアダムエロペの女性店員さん、なぜか今でもはっきり顔を覚えてる。アパレルのスタッフらしからぬ、地味な感じの人だった。
スピングルムーブはそれから今までこれと同じ型のスニーカーは出していないと思う。もう1足予備で買っておけばよかったと今は思う。