タンカーのリュックを洗った

最近天気が良すぎるくらい良いので、タンカーのリュックサックを洗ってみた。
これを買ったのは2000年だったはずで、これまで一度も洗ったことない。
大きなタライにエマールを入れて、リュックを沈めた。
相当汚れが湧き出すんじゃないかと予想したけど、意外に大したことなかった。うっすら水が黒ずんだくらい。
洗い終わって乾かした後も、生地から若干油分が抜けてサラッとなったくらいで、大きな違いはなかった。
前の写真が洗う前で、後の写真が洗った後。

wash-tanker-ruck1

wash-tanker-ruck2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)