パネルカーペットを買い替えた

毎年、この時期はうちのパネルカーペット(1ピースが40cm四方くらいで組み合わせて敷き詰めるカーペット)を水洗いするのが恒例だった。
今の時期でしか1日で乾かないから。
が、今年は洗うのを止めて、新しいのに買い替えた。
数十枚のカーペットを洗うのって相当な労力。もう嫌になった。
家具の下やほとんど汚れてないところ以外、大部分が新品になった。
比べてみると、新しいカーペットは色や厚みが全然違う。

toli-panel-carpet-2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)