24 シーズン7 祭り

自宅で短期集中開催された、24 シーズン7 祭りが終了した。
シーズン7では、24初期からのキャストのトニーやキムが登場して、セリフにテリーやミシェルの名前も出てくる。
次のファイナルシーズンへ向けて過去の話を整理して行ったのかなと思った。
今シーズンのストーリーはかなり破綻してるような気もするけど、それでもなかなか面白かった。
24も次のシーズンでいよいよ終了とは感慨深い。
24 ファイナルシーズン 祭りは近く開催される予定。

ところで、シークレットサービスのアーロン・ピアース。
この人、昔リングスで活躍した格闘家のハンス・ナイマンに似てると思う。
アクションシーンになると、ナイマン蹴りを繰り出すんじゃないかと期待してしまう。
ナイマン蹴りとは、ミドルキックのモーションの途中でハイキックに切り替わるという、ナイマンの得意技。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)