Nathan Barnatt

Flo Ridaの再生リストをYouTubeで流して聴いていて、このPV(1番目の動画)を偶然発見して衝撃を受けた。
Flo Ridaとかどうでもよくなって、調べてみると、このPVで主演しているのはNathan Barnattというアメリカのコメディアンらしい。
とにかくルックスがずば抜けて良い。
若いのにハゲてて縮れた髪。ダブルブリッジのメタルフレームのメガネ。
意味不明なデザインのスエットシャツを薄いブルーのデニムにハイウエストでタックイン。
ビジネス風の黒い革のベルトといい、ダンロップ風のスニーカーといい、完璧にスタイリングされている。
オタクキャラクターのお笑い芸人って日本にもたくさんいるけど、ここまでリアルなナード感あるのはいないんじゃないかな。
2番目(オーディションに参加した模様)と3番目(チケットなしでアニメの展示会に入ろうとしてる)の動画も面白い。日本で活動しても人気出そうに思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)