リモコンセント

以前、デスクライトスイッチが押しづらくて、電気製品の元電源をリモコンでON・OFF出来る無線コンセントを購入して、これまで使ってきた。
最近、寒くなってデスク下にホットカーペットを置くようになったのだけれど、机の下に潜り込んでスイッチを入切するのがすごく面倒。
今のオーム社のコンセントを買い足すと無線が混信するので、別のメーカーの製品を探した。
セイテック社のリモコンセントVI (STC-R0876H)があるのは分かったが、すでに生産中止なのかどこのショップも完売で困ったが、なんとか売ってる店を1軒見つける事が出来た。
オームもセイテックもデザインが如何にも80年代で、最近の商品ではなさそう。
凄く便利だと思うのだけれど、需要がないんだろうか。

remoconcent1

remoconcent2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)