IcebreakerのTシャツとアンダーウェア

1-2年前から下着はウール製を選んでいる。
Icebreakerはとてもいいんだけど、海外ブランドのため、日本ではバリエーションが限られていたり、売っていても高い。
最近の円高でお得なので、海外のネット通販を利用して、この夏、Tシャツとアンダーウェアをまとめ買いした。
日本のモンベルもいいんだけど、アウトドア用品感が強い。Icebrekerの方が普段着しやすい。

ところで、Icebreakerの製品タグ、洗濯タグって、無駄に長い。多分、切る前提なんだと思う。
これが結構面倒くさい。
間違って、ハサミを本体に入れたら、せっかくの新品がパー。気を遣う。

icebreaker-201608-1

icebreaker-201608-2

icebreaker-201608-3

icebreaker-201608-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)