AbemaTVのスペースシャワーTV

AbemaTVでスペースシャワーTVを見ていたら、Suchmos(サチモス)というバンドの曲が流れていて、いいなと思った。
気になったからウィキペディアで調べてみたら、バンドのメンバーの紹介で、「母親が宇多田ヒカルやDREAMS COME TRUE、父が尾崎豊のファンで、そうした音楽を聴きながら育った」とあって、ああ、宇多田ヒカルを聴きながら育った人がデビューしてる時代なんだなと思った。
もうすっかり21世紀なんだなって。
あと、YouTubeで横に表示されるレコメンドにジャミロクワイのVirtual Insanityがあって、ジャンルが似てるからなんだろうけど、よく見るとPVのセットも似てるし、ボーカルが着てる服がアディダスのジャージだったり、そういうのも意識してそうなってるのかなと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)