近所で長瀬智也を見た!・・・ような見てないような

2-3週間前くらいに近所を歩いていると、前から人が来ていて、すれ違い際に相手の顔がちらっと見えて、あれ、長瀬智也?
長身で180cm以上は確実で、髪はポマードみたいなので全体的に後ろに流していた。
胸にワッペンが付いたブルゾン(TENDERLOINだったような気がする)を着て、ごつ目のブーツを履いて、セルロイドとメタルのコンビのメガネを掛けてた。
要するにTVや雑誌で見た感じそのまま。
あっと思って振り返ったけど、もう後ろ姿で分からなかった。
追いかけていって、確認しようかなとも思ったけど、さすがにそれは止めといた。
果たしてあんな所を一人で歩いてるものなんだろうか。
今となっては知るすべがありません。

もう10年くらい前、山手線の電車の中で、あき竹城と思われる人を見た。
あき竹城かな?と思ってると、しばらくして連れの人と話を始めて、会話が韓国語だった。
あき竹城によく似た韓国人で、あき竹城じゃなかったみたい。
どう見てもあき竹城だったんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)