Meta Watch

しばらく前に使っていた腕時計が壊れて以来、いい腕時計ないかな?と物色してる。
高い時計は格好いいんだけど、傷つけないように気を使うので普段使いには向かない。
安い時計は安っぽいという当然の帰結は避けられないし。
で、Fossilが今度出す、このMeta Watchっていいかもしれないと思った。
Bluetoothでスマートフォンと連動出来るそうだ。
ただし、Fossilの腕時計って基本的に馬鹿デカイから、そこが微妙。7月発売らしいけど、実物を見てみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)