ハリーウィンストンのドアマンって苦行じゃないだろうか?

銀座のハリーウィンストン。客が入って行くのを見たことないんだけど、ドアにはドアマンが立ってる。
上顧客だけ相手にしている商売だから、客が一人も来ない日も結構あるのではと思う。
ドアマンって1日中ただじっと立ってるだけ。これはもう苦行と呼んで良いのは?

もう随分前だけど、知り合いの女性がハリーウィンストンを見に行ったと言ってた。
今は知らないけど、当時は完全予約制だったらしい。
店員さんがいろいろ見せてくれたけど、当然ながらどれも高価で、これなどお手頃でお若い方にオススメですよと勧めてくれたネックレスが100万円だったって。
何も買わなかったけど、帰りにお土産をくれたらしい。

harrywinston

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)