三角コーナーいらず

台所の流しのゴミ入れ。本体のプラスティックの枠を流しの角に吸盤で設置して、穴の開いた専用のゴミ袋をひっかけるタイプ。
専用袋を買い足しつつ、本体も劣化するとたまに買い替えて、同じものを何年も使ってきた。絶対5年以上、ひょっとして10年くらいずっと?
その日袋が切れたので、ドンキに買いに行くと、いつもの白いプラスティックのやつが売ってない。代わりにピンクのが売ってる。なにこれ。
形も違う。そもそもメーカーも違うような気がする。ずっと買ってたわりにはメーカー名はまったく記憶にない。
えー?っと思ったけど、ピンクを買った。グッバイ、白いやつ。何事も始まりと終わりがある。
でも、来年白いの売ってたら、白いのにするかも。