LEDライト

先日うちのLEDライトが故障したようなので、買い換えた。
Amazonのレビューで評価が高かったのを適当に選んだ。
かなり小さく、以前の半分ほどしかサイズがない。電池は古いのは単三2本で、新しいのは単四1本。
光量はそこそこな感じで、もう少し大きいのにすれば良かったかもしれない。
(昔に比べて単四電池って使う頻度上がった感じがする。もう単一や単二は滅多に使わない。うちにはない。)
これまで使ってきたのは、確か6-7年前に富士山に登山する為に買ったような記憶がある。
愛用してきたので捨てるのが忍びない。

led-light

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)