Windows 8 に備えて (5)

自分の場合はサブスクリプションがあるのでもっと早くインストールしてもよかったんだけど、10月26日に合わせて、うちのメインマシンにWindows 8をインストールした。
それまで使ってたWindows 7とは別のSSDを用意して、そこに新規インストールしたのだけれど、マシン起動時にOSの選択画面が出るようになった。
Windows 8入れる時には特に何も設定しなかったが、勝手に判断して選択画面が出るようだ。
もうMBRがどうこうとかって時代じゃなくなった。
Windows 8は、かしこーい。そして、起動が、はやーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)