フィリピンに行ってきた (2)

フィリピンと言えばJollibee。
現地ではマクドナルドより人気があるハンバーガーショップ。至る所に店舗がある。
店の入り口に必ずあるマスコットのJollibee君?がとてもいい。
タクシーの運転手さんにJollibeeの事を聞いたら、教えてくれた。
Jollibeeはいつもみんなに微笑んている。疲れたり、つらくなったら、Jollibeeに会いに行けばいい。例え君が客でなくとも、Jollibeeは笑顔を向けてくれる。
味は普通だったけど、Jollibeeはとても気に入って、お店でJollibeeグッズを探したけど、売ってなかった。
日本に帰ってから、フィリピンのユニクロにはJollibeeのTシャツが売ってる事を聞いた。ユニクロにも行ったのに。
欲しかった。それは後悔。

ph02ph03


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)